乗鞍ヒルクライム

前日のお昼は美味しい蕎麦食べて
白骨温泉入った
宿は牧水奄ってペンションでヒルクライム大会会場まで自転車で1分のロケで、夕食も豪勢でお風呂も露天風呂あって満足いく宿で良かった。
これだけでまあ来た甲斐があったかな(^_^)v。
あいにくの天気でなんとか雨に降られずで走ることができたけど、距離が短くなって15キロとなってしまった。
乗鞍を一度は体験してみたいと思い参加したわけで、中途半端な距離じゃあ〜もう一度参加しやなアカンやん(@_@)。



まあ、凄い人の数
4500人以上やから人・人・人やね。




内容ってもんは書くことできやんタイムで15キロを1時間2分。
楽しみながら登りましたわい、だいたい今までヒルクライムやろうがロードレースやろうがスタートしたらまずはダッシュっちゅう走りをしてたけど、スタートからゆっくり走る事ができました。
ザラブ星人と一緒に淡々と走りましたが8キロ過ぎに後ろを見るとザラブ星人が消えてました


おおぉぉ〜

ザラブ星人がワープして先に行ってしもうたか?


そんな訳無くてゆっくりにもかかわらずペースでザラブ星人は闇の中に消えていきました!(^^)!。



ヒルクライムはタイムトライアルやねぇ〜
インデュラインが昔云いましたわ
「タイムトライアルを制する者は鉄の意志を持った者だ」と・・・。
自分との闘いであるなぁ!


しかし、腰痛も出る事無く走れたし
ヒルクライムは楽しいってよりもゴールが嬉しい種目やと実感したな。

来年も出ようかな
マックスのジャージ借りて走ったら、10分くらいタイム短縮なるかいな(V)o¥o(V)。