とりあえず攻めた結果

400メートル
1分5秒と最悪のタイムで終えた。
しかし
昨年のスタートからペースで走るのでは無く
60秒切り
を目標にスタートから攻めて走った!


練習から250メートルまでしか走ってないので
それ以降は未知の世界となるが
そこは根性で何とか・・・
との思いやわ。
結果はゲゲゲの鬼太郎運動会状態となったが
自分が200まで良いペースで走ったので
1着の選手も自分のペースに引っ張られたのか
タイムを2秒落としてゴールしてた。
(動画見たら1着もゴールバテバテやった)


たぶん
200メートル付近では
「こいつ飛ばすやねぇか」
と思わせたんやろうと思う。
400メートル走るのならやっぱり
後半のバテを少なくする事が必要。
400メートルを練習で走らなきゃなぁ〜
しかし
死んでまうでくらいの疲労が残るので
ちょっと今後は考えることにしよや。


あまくはないぜ
陸上競技(V)o¥o(V)。