カリカリくん

四日市



昔から鯉が泳いでる。



昨年秋にドコモからYモバイルに交換した。
しかし、故障
故障ちゅうんじゃないな不良品
最初からQRコードとかが読めやんだ
代替機渡されたが
勝手が悪くカリカリくんや(*´з`)
安いのには訳ありか??


今年は宮古島が6月から7月に変更となったので
のんびりしたもん
もうそろそろピッチあげて乗り込まなきゃぁ〜
なんやけど
実は185キロから110キロにしてまして
ちょっと弱気モード
陸上での成績アップを目指してたもんで・・・


結果はダメやったから
何だかねぇ〜(´・ω・`)


長距離種目は練習次第で成績もあがりそうやけど
短距離は持ってるポテンシャル勝負っぽいので
むずかしいかな?
スタートの練習して
当初の目標タイムを目指したい。


それと
忘れちゃあならんのが
シマノTT


ゼットン
牛さんがメンバー入っているから
練習して走れるようにしとかんと
どつかれるかもしれんわい。
残念なんはゼットンがプチ事故ってんの
ちょいと悪いニュースだな。


病気とかの悪いニュースも聞いたりするが
過去・未来じゃなく
今をあるがままに生きていこう(V)o¥o(V)。