多度周回

ウインターグローブ


ジテツーで真冬の極寒早朝
指の冷たさが老体沁みる。



パールイズミを購入しようとしたが
シマノが0℃〜−10℃になっているので
こちらにした。
インナー付きやからちょっと反則っぽいな
冷たくなかったらありがたや!(^^)!




鷹組練習会はチャレバン開催により6名と少なめ
MI号が参加
クソガキやった小学生の頃から
今や18歳の少年となり、来年から大学生となる。
身長は伸びた
身長だけじゃなくて会話の受け答えもしっかりしてた。


それ程高校では実績残した訳じゃあないが
オールジャパンのパンツ履いて
自転車強豪大学に入学するんやから良かったのぉ。
ガンバってこいや!



日の丸パンツ!
イイなぁ〜オイラも欲しい(笑)。




多度周回はM1号のパワーにはまるっきし
歯がたちまへん
アップダウンがあるのでどうしてもこのコースはバラけてしまう
バラけて1人で走ることになりやすいが
ちょいと待ってでも2人、3人で走った方が良い。マイペースで走るより2人、3人になった方が負荷をかけやすいと思う
しかし、なかなかそれが出来ない(-.-)
また逆にこのコースは5人以上と複数になると路面の荒れによる転倒が
心配となる。
雪も少ないし、強風もないので冬場にはもってこいの練習場であると思う。


ドリカムの余韻が残っております
良かったなぁ〜(^_^)。


今週26日土曜日のAM8時伊坂ダム集合で
オジサン・・・OG3練習会やります。
天気良ければ(V)o¥o(V)。