ヘルメット塗装

鎖骨が完治するまで自転車の遠乗りは中止!
琵琶湖走って痛み出したもんで(-.-)。



アライのRX7フルフェースヘルメット
値段の高いヘルメットであるがもう3年以上使って
キズも増えたので
塗っちゃえ!(^^)!





コツがわかってきた
サビ塗装



文字も入れて



ハイ
できあがり。


塗り終わって
ヘルメットって塗装の臭いがすると
かぶっていられないでぇ〜


そんな基本的な事を頭にいれてなかった。


モトGPの最終戦を録画して観た
ゴールするまで手に汗が・・・


7年間タイヤ供給してたブリジストン
大役を全うして交代する。
バイクがあそこまでコーナーで寝かせられるのはタイヤの進歩が大きい
世界に誇る日本の技術でありますな。


最後にモトGPの解説者が
良いことを言っていた


「自然は曲線を作り、人間は直線を作ろうとする」


自然のなかには曲線が沢山ある。


科学は最短距離を目指す
直線の追求
それによりリスクも発生して
曲線を破壊する事もあるって事ですな(V)o¥o(V)。