アンダーシャツ


マニアのあいだでは人気の
メダリストクラブ
競輪選手ご用達ですな。
ピスト班の近藤文はメダリストクラブとツーツーの仲
なぜか僕もちょこちょこメダリストクラブのシャツとかを持っている。


フェイスブックの記事で
ユニクロヒートテックシャツは登山家たちは愛用しない!
って載ってた。


レイヨンが多いと肌触りは良いが汗の渇きが悪いらしい。
もともと自分は乾燥肌(アトピー系)なのでアンダーシャツには気をつかう
冬の練習アンダーウェアはノースフェイスしか使わない。
ユニクロヒートテックは使ってみて適さないと感じたが、やはり正解であったなぁと確認できた。


只今、故障者リスト入りなので昨日は306を25キロ程サイクリングした。
途中バッファローマンと遭遇したのでしばし談笑
恵まれた体格ではあるがロードの登りには適さないであろう体格
それも練習量で克服してるんやろうと思う
良く練習するなと感心する。


「自分は自転車だけじゃなくバイクにも時間を作る、ホントに強くなりたければ
他を犠牲にしてでもやり通す必要あるよな」


「僕はやり出したら、とことんやらな気がすまん方や」


来年は家の事とかゆっくりしたいと云ってたので
たまには1年くらいゆっくりするのも良いにと返答した。


リーダーを交代してもう2年になるんやな
気苦労も時にはあったんかな?
バッファローマンと別れて走りながら考えた。


成績残したいやろうし、
なかなか皆さんの反応が鈍かったりって時もあったやろうな
アクシデントもあったかな?・・・。


どうやったんかな?
と・・・


しかし


チームTTの鷹組
スピードマンのチームちゅう名を中部地区で轟かし
引っ張ってたのはバッファローマンでしょうな。


ずっと先頭を引いてたので
時には後ろから眺めて走るのも良いでしょう。
って云っといて来年になったらなったで
やっぱり前をひく気になるかもしれんけどな(^_^)。


まあ
ショップ系で無くてサークル系のクラブチームとしては
スタイルも確率されて良いクラブチームやと思う。


それもひとつの財産であるぞ(V)o¥o(V)。