緊張

6時15分出発時点は曇り
集合時間の8時に牛さん、鹿さん、羊さん3人だけ
このメンバーで走るのかとチョイびびり入ってたが、天気不良により中止となりました。
鹿、羊と3人で喫茶店でコーヒータイム。


シマノ鈴鹿のチームTTは千切れやんか?
鹿と羊は心配との事で・・・
一生懸命練習してきたから心配になり、緊張する訳でそれは素晴らしい事やと
思う。
牛、馬、鹿、羊
誰がどれって言わんでもわかるから面白ぅ^^。


自分も一年ぶりの自転車競走でサイクルマラソン走るのが
心配や、血が止まらんよりも鎖骨がくっついてないからこける訳にいかん。


今は自転車練習しても目標がないからやっぱりつまらんなぁ
とりあえず練習しておけばどうとでもなるからとは思うが、何か目標を持ちたいねぇ。


シマノ鈴鹿は今年もソーセージ焼きオジサンか><
バルタンソーセージ
誰か手伝って下さいよ^^V。