心筋梗塞か><


ババトレ


タンク綺麗にして下地塗装だけの状態で乗ってるけど


楽しい!このバイク!!

楽しさではZ1300よりも楽しいかも?と思う。


最高速はなんとか80キロ
しかし目方が70㎏も無いので怖いの。
フォーンと加速してアクセル戻すとポンポン・ポンと排気音
悪路もへっちゃらやし、めちゃ気持ちが若返る^^。
自然と脚もガバッと開いてきて楽しい気分。


後ろ姿がレトロで良いのぉ!


サッカー選手が心筋梗塞で倒れたらしいなぁ
意識不明で気の毒です。
倒れるときに「やばい、やばい」って言ってたらしいけど


経験者にしかわからんでしょう。
オイラはある程度わかる訳でして
この2月に手術する一年前に名古屋で仕事で飲んで
楽しいわけなくて
近鉄の急行で吊り輪にぶらさがって立ってる時に


「やばい、やばい」と
心臓がにぎりつぶされるように苦しみを味わった。


しかし 運があるか無いかでしょうと思う。
オイラは運が良かった方で
元気に自転車乗って、生活してるもんな


運が悪けりゃ 心筋梗塞
これになると今まで通りの運動はむずかしいらしい。


心臓が痛いって思う事あれば
どんな痛みかをよぉぉく観察してちょうだい


チクっとやピキンって

痛みは心配なしで


キューっやギュー(牛っちゃうで)って運が悪けりゃ死ぬだけさ


そう 思ってなきゃ 
心拍バリバリで走ってられねえわい^^。


今月走行距離  86キロ