シマノ鈴鹿

無事イベントも終了し、お疲れ様でした!

何 下向いて表彰台で
トボトボと反省してますのん?


イイエ、堂々と昨年に続いて2位の成績でありました。 優勝も昨年に続いて鹿児島でありました。


ゼットン近藤、バッファローマン井上、バニラ芝池、ダダ裏政の4人


ゼットン 初鈴鹿表彰台で良かったな!


しかし、この真ん中の外人
どんだけデッカイの?
「アーノルド・シャワルツネッガー?」と質問したら「ノー・カナダ」
カナダ人はユーモア無いんかいな、それにしてもデカいわ。



オイラのチームはメイクで走る、これは想像以上にハンデがありぃ〜で
顔の汗もふけやんし、しまいに汗でカポンカポンする。

けど応援も野次もたくさん頂けてペイント絵具も余ってるので来年もやりましょう^^。


チームTTは楽しく走って、自分自身も練習の成果はあるなと感じれて
まずまずって気持ち。
二日目の一時間マラソンは200番くらいから一機にあげて、先頭に立ち
最初の10分は引っ張ったけど、その後は集団後方に下がり千切れるのを避けて走っただけ、途中やめよかな?思ったけどシケインで毎回応援してもらえたらので完走。ゴールスプリントは棄権により70位。


う〜ん ケガ後初レースやったけど
まだ鎖骨が治ってないから転倒するわけにいかずで走ったけど
このレースは気持ちがなければ何にもできやんってのをヒシヒシと感じた次第ですわ。


集団後方で「走ったよう」で満足すれば良いのか?
何を目標にしていけば良いか
迷ってしまう。


とりあえず

迷うよりもまず走れ!
かな。