東京


こんなん見て何が面白いんやろ?嵐の相葉の出てたドラマ「バーテンダー」のセットを東京タワーに見に行った(何も心が動かねぇ(?_?))。
新宿ぶらぶらして服買って貰ったので上機嫌(^-^)v



次女も上京したので家族全員集合で居酒屋ビア〜でウィウィ!

長女はフレッシュネスバーガーでバイト、高い授業料払ってぜんぜん関係ないただのハンバーガー屋でバイトけ(/_;)
まあイイけどさ……


今日はママチャリ乗って多摩川サイクリング道路を走る!
ママチャリで30キロは走ったなぁ、体があったまったところで心拍MAXでぶっ飛ばして(AV30くらいかな?)多摩川ロードマンをママチャリでプチ抜いてきた。これで鈴鹿チームTTの露払いになったでしょうヾ(^▽^)ノ
アホなオッサンやなと思った事でしょう。


さよなら兄ちゃん!
帰りは中央道も車多い!只今助手席で携帯でブログ作文中。今日は諏訪の花火らしくて諏訪インターはとんでも無い渋滞やに。しかし、もう東京は腹一杯じゃm(_ _)m