昭和

ジテツー帰りに中学の友達と飲んだ。
バカ友とはちゃう。


まあ 飲むと昔話になる訳で
写真の昭和バイクCB400FOURはかっちょ良かったなぁ。
そんな話で盛り上がる。
なかなか昔はつるんでても年齢重ねるごとに付き合いも減る
それは仕方がない事で
趣味も考え方も違ってくるし・・・


まあ飲むのってのはいつまで経っても共通点であるけども
遊ぶ共通点をお互いがちょっとずつは妥協して作ってかんと
付き合いもむずかしいもんな。


飲んだ勢いではあるが もう一度バイクに
乗ろうかな?
となったのでバイクを見に行く事にした
(オイラは20年ずっと乗り続けてるわい)
その後にシジミ採りに出かける約束をした。


写真のC4はもろ暴走バイク
ザラブ星人もC4乗ってたんやで高校時代!
彼女後ろに乗っけて、ち○こ膨らまして喜んでたんやてさ^^。