ブルー

濃いブルーの穴に吸い込まれていく瞬間 たまらん!


上を見るとキラキラ輝く これもたまらん!



ダイビングは人気無いレジャーになってるな。
10人がCカード(ライセンス)所得すると3年後には2人残ったのが
今は10人で1人し残らないらしい。
ショップも閉めたところが多い。


手軽に楽しめないからかなぁ?
女の子もする子いるのになぁ?


めっちゃ綺麗な海に潜ってみると
自然の美しさに感動するし
ゴミはしたらダメやと自然に身に付くもんやし
良いところも一杯ある。


今日のFMラジオで山登りの話出てたけど
山にゴミ捨てるんやて>< 


綺麗な山に登ってゴミ捨てて
何が残るんやろうに・・・
教育しやな出来やんようではダメやねぇ〜



自転車!
人口増えて良い方向にいく事を願うねぇ。


18日 44キロ   今月走行距離 558キロ