バッチイ家が好きや



我が家の自慢はこのテーブル!
うどん屋さんが店を閉める時に貰ってきたテーブル、鍋にすき焼、焼肉と最高に使いやすい。
焼肉の煙もんもんさせて、自宅で食べれるのは幸せやん。煙出ても平気な家が好きや。


手術から今日でちょうど2週間。
縫い合わせた皮膚が引っぱられたか?
で赤く腫れてますん><痛い。
昨日医者で傷口が開かないようにしてもらった、何かとヤワなからだです。


親父とお袋が腹違いの兄弟の息子を病院に連れて行った。
ちょっとした用事で兄弟の家を訪ねたところ、パジャマ姿で片足引きずって歩いてたので気になって病院に連れて行ったらしい。


病院で診察してもらったら骨折しているので直ぐに手術となった。
このいとこ2ヶ月も骨折したまま放置してたらしい。
脳梗塞で働けやん体になってて、医者代はタダらしいがたいへんやろに。


しかし親父は人情脆い
口では「知らんわのぉ」と言いながら面倒みてやって、なかなか世間で腹違いの兄弟(子供)の世話するお人好しはいませんぜ。


優しいんやろな!


このいとこ
学歴は日本一
東大の法学部卒。
自慢の息子でアメリカで仕事してたらしいけど、何処で転落したのやら?(脳梗塞してからか)ただ血筋かどうか
競輪が好きらしい。