終わりヨシ

ホンダ250ccスクーターのフォルツァ
会社の子が5万円で譲ってもらった、破格の
買い物やん。


昨日は焼肉食べて生中でうめぇぇ〜^^V。
しあわせじゃぁ〜


今年は鎖骨骨折を筆頭に
ドタバタ劇でテンヤワンヤのお祭り騒ぎ
「マイッタねぇ」


しかし、11月末に手術して良かったと思う。
スッキリして新年迎えれるもんな。


ケガしてネガティブになるなってのも無理な話で、それに対して
「しゃあないやん」と思う事にした訳で
自分は自分の思うようにやって行こうと思った。
その結果練習会に顔出したりさぼったりしたんやけど、それでイイんやと思う。
やりたく無い時、やれやん時はしゃあないさ。


あと、自分の生き方とか選択の必要な時は
自分目線でイイんやと思う。
他人と比べたり、合わせたりする(最低限は必要)のはネガティブになりやすく、しあわせが逃げていく気がする。
他人と比べて最高になるより
自分の中で今が最高になるように努力したいねぇ。


自分は自分流でやろう!


ケガしてこの一年で学んだかな?
もともと自分流やけどな^^。


今度寅年と逢う時は最高の年にしたいねぇ〜
何歳や?そやなぁ〜赤いちゃんちゃんこか^^


最高の年やったぜぃ 寅年(爆)!


気にいった言葉はテレビ、映画、ドラマ、漫画からパクったもんで
立派なもんじゃぁ〜ありませんぜ。



あなたの中のプロフェッショナルとは


『自分にいつも疑問をなげ掛けることができる人、それから周りのモチベーションを高められる人。
そしてきっと終わるところが無いと思うのですが、その終わらない道を少しでも前に行く努力をいつでもできる人。そういう人だと思います。』