最高だねぇぇ 青空と鈴鹿山脈
久しぶりの運動。
かあちゃんのジテツー号に乗って伊坂ダムまで走った。
カスタム・ママちゃり
カスタム箇所は傘立て(大阪使用)
バックミラー、傘つき、保温効果のバック積載。
完璧使用^^V。


しかしフーフー きつい><
入院して運動せずで体力めちゃ堕ちてるなぁ
ホンマはまだ自転車乗ったらアカンかな?骨盤のリハビリ走じゃ
家に到着してちょっと骨盤に違和感あり、ママチャリの30kはロードの50kやな。



昼ごはんをかあちゃんと外で食べて
髭剃りを買いにいく、髭剃りって今まで4千円くらいのしか使った事なかった。
顎の部分がかみそり負けするんすわ。
ばっちー顎鬚たまに残してるのはそのせぇで

今日はちょっと奮発して買おうとエイデンに行くが
高いよなぁ〜
パナソニックで2万円後半。
ブラウンはピンきりで高いのは4万円、3万円
そんなんよう買わんしで
1万2千円の買った。充分でしょに!





ヘルメットにスカジャン・ジャージでママチャリ
外人でけっこう!
そろそろ体を動かしてかなきゃ な!


からだが動かんのがもどかしいけど
それより動かせるのが嬉しくて気持ちイイ。