バルタン星人

可愛いやろ^^



リアルなフィギア



センサーで「ジュワッチ」と3回叫ぶ


かあちゃんが最近ピンクパンサーのキャラクター物を集めてるので、対抗してバルタン星人(ウルトラマン)をオークションで買っちゃったりして。
新品で安く手に入る。


なんぞ意味あるか?

何も意味ないねぇ〜
お金ほっとるだけですわ!


今週は有馬記念高校駅伝
意外に駅伝とか見るの好きやに。
今年は上野工業は良いところまでイクらしい、三重県の予選コースはタイム出にくいところで5番目くらいの地区大会記録らしいので


兵庫は可哀相やね
西脇工業は全国3位に記録で全国大会に出れないんやから、何とかならんのかいな。


オイラが偉いさんならタイムで出してあげるのになぁ。


有馬記念は当ったことないから
これも無駄に金捨てるだけじゃぁ^^。