初ロード


医者にはダメよと言われたけれど
ダメよで諦めるオイラじゃないぜぃ。
ママチャリ乗っての後のロードはハンドルが遠い、日常乗ってる人にはわからん程に遠い。
足のペダリングもぎったんバッコンでおかしい。「ローラー乗ってなかったのか」
骨盤穴空けて乗れやんぞ。


一ヶ月でなんとかロードに乗れるからだになった。鎖骨も繋がってるんは全然違うな、これならリハビリして腕が上がりそうな気がするわ。
やっとホンマにこの半年でなんとか快復してきたのを実感できて うれpぃぃ


マジでイライラとモヤモヤの半年やったけど
イイ気持ちで新年を迎えられるのがうれpぃ。


筋トレしてって腹筋してポッチャリ君から脱しなきゃな。
バイクも乗れそうでよかったホンマ。


『 勉強をしない、動こうとしない、


追及しようとしない、そんな人間に限って


思いあがる。他人を軽蔑しようとする。


自分の無能さを隠すため 』