ラオー昇天×2


午前中 自転車乗って
お昼ねして ババトレ(ミニトレ)で遊んだ。
タンクとシートがボロボロ、シートは業者に頼んで張り替えるしかないよな、タンクは自分で塗りたいが純正が良いので自分で塗るとそうはいかんでっしゃろで(う〜ん)と悩んでしまう。


片方はまだマシやけど、もう片方はキズだらけ


ミニトレは母ちゃんに黙って買ったので
借金してますわ(借金も内緒で)
女に男のロマンはわからん!
と思ってますので バイク(Z13もそやった)は買う時は黙って買って家に持ってくるに限る。
バイク買ってええかな?って言って『うん、ええよ』なんて返事する嫁はなかなか居ないもんや!
通帳口座番号と印鑑持っていけばバイク屋は気持ち良く売ってくれるからな。
自転車買う時は違ったけどな、コルナゴマスターオリンピックは『僕これから良い子でいるので 買って下さい』とスリスリして頼んだ。現在のCT−1は年末競輪グランプリでフレームもパーツも儲けて買った(自力や^^)


そこで パチンコでバイク代金を稼ごうと考えて
パチンコ屋へレッツGO!
北斗の拳』 でと思い、台を探すがなかなか満員でして空いてないな。ウンお爺ちゃん止めそうやと待ってたらヨッコラショと帰っててった。ラッキーと座ってお金をブチこんで7千円でエエ感じのリーチがきて、ドカ〜ンと大当り(ヤッホ〜)とニコニコ。それから5連チャンして10連チャンして(ゲヘヘェェ)と目じり下げて20連チャンするとラオーが昇天するんやけど(そんなん20連チャンもした事ないので見た事無い)なんか良い感じやイケイケ〜『バイク代をくれくれ』〜
18連チャン、19・・・・もうあと1回や
『頼む〜』っで『やった20連チャン達成や』
めちゃ うれしい『バイク代ゲットだぜぃ』

初めてやと思ったら27連チャンもして

それから
しばらくしたら また20連チャンしちゃった。
俺ら 自転車は弱いけど
パチンコは強いのねぇ
バイク代 さっそく月曜日に払っとこ


パチンコしてたらダメよな、時間が勿体無いから
しかし うぅぅ〜ん 儲かると堪りませんわ