ツール・ド・フランス  終了

ツール・ド・フランス終了 コンタドール スペインの22歳の総合優勝で
幕を閉じました。
何がホントかウソか解らない 自転車レースになってしまいました。

参議院選挙 外出してまして投票に行けませんでした。
行かなくちゃダメやんかな
民主の圧勝!!
何処がやってもいっしょやろうけど
保険庁も自民党も緊張感持って仕事してもらわなきゃな

『じゃあぁ・・君は緊張感持っているのか?』


『 え え そんなこと云われても 』


 のんびりとでいいんじゃないの
ただあんまりにもお金が集まりすぎるから悪いことするんやに

消えた年金は何処へ行ったの?

『 払いますって 誰のお金で払うの ? 』

やっぱり お金がかかると怖いってことかなぁ??

自転車はこつこつと頑張って頂上まで坂を登ると
下りには 爽快な『快感』が待っているけど


人間の欲は 頂上まで登りつめると 
そこから 先は 奈落の底まで 『破滅』の転がりが待っているのか

ツールはイマイチでも
自転車は

      最高や

なんの こっちゃ(笑)