息子

息子の高校が高校野球の三重大会でベスト4まで勝ち上がっている。
しかし息子はしらんぷり(もうちょっと愛校心持てんかいな)

来年は専門学校へ親のスネかじって行くらしい
自分に息子の進路をどうたら云う資格は無いので(進路指導は嫁)
好きにしてもらって結構ざんす。


ただ 貧乏学生なのでバイクに乗るらしいので
それが楽しみや
250ccオフロードのバイクがいいな〜と・・・
息子とどんなバイクが良いか話してたが楽しい。



まだお尻の後遺症が残ってる
お尻はだいぶよくなったが お尻の下の脚(まん中っちゃうで)
右足が肉離れみたいにジ〜ンと痺れる
お尻の中で内出血した血が下がってきてるのか どうも血行が悪いみたいや。


綺麗に咲いている花も終わりにします。
また何か探そう^^V