自転車レースはガックリ


土曜日に愛知県の新城クリテに行ってきた。
走る前は脚は軽く、出場者は18名で招集でこれは
行けるんちゃうかいな?!と思った。
ただお腹がグルグルっと緩い感じがしたので便所へ行こうかどうしようか?
と迷ったがそのまま走ることにした。
20周回中の4周まで調子良く前々で3番手までで走る 少しは先頭で走ったり
して、しかし4周目走ってたところで急に苦しくなってきた。
おまけにお腹がなんとも言えやんグニョグニョになって5周目で走る事が出来なく
なった。リタイア><
情け無いなぁ 肺から内臓まで全然走れる状態じゃない 最悪の内容
学生時代からやる気ある時と無い時、調子良いと悪い時が保てないとは思ってたがこれだけ、自分にガックリきたのは久しぶりや。
ちょっと自転車レースに出る意欲が・・・16日にけいはんな申し込んであるが
不安いっぱいで苦痛になってしまった。
人生 むずかしいのぉ(笑)


帰りに自転車仲間と大府のラーメン屋に寄った。
このラーメン屋めっちゃ美味しいでぇぇぇ^^
とんこつやけど全然くどくなくてちょっとアッサリ
最初はすりごまを入れて食べて 替え玉はカタ麺で辛味噌を入れて食べるん
美味しい!!
雑誌やかでも紹介されとるらしいが 私てきにはこのラーメンが最高点やな
美味しいで〜美味しいで〜  食べたいやろぉ
ごちそうさん(爆)


綺麗に咲いている花

インドハマユウ   『どこか遠くに』 『傷つけないで』