ジャージ来て表彰


自転車チームとして鷹組を活性化しようと昨年から
多くの人にメンバーに入ってもらい
ジャージ作って 初めての表彰!!
マイナーな大会やけど、内容は立派な2位やった。
自分は全然の成績やけども、同じジャージを着たメンバーが入賞してくれると
それはそれでうれしいもんや。


こうやって活躍する人が出てメンバー間で


『ようし、俺も負けとれやんな』
とライバル意識が芽生えてくれたらと思った。
こないだの藤原TTでも良いタイム出てうれしそうにしてる人がいると
こっちもうれしくなる。
しかし自分はどうか?ちょっとカヤの外みたいに眺めてしまっとるみたいで
それではイカンな! 自分もライバル意識持ってガンバラなきゃ・・・

チームとしての方針とか方向性なんてものも無くて
気の合う仲間での自転車チームなんやが
チームによってはもっと高い目標を持ったチームもあるし
そんなチームには力のある人が集まってくると思う。


我々はあまり力は無くても


「乗れるかぎり、時間を作って日々自転車に乗る」

それだけでも良いって感じや。
人それぞれ、目標も達成目標(それに対しての報酬)も違うけれど
『前より速くなった』 『痩せた』 『山の景色が好きや』

そんなんでもいいんじゃないかいな?

自分は今現在お腹の調子が悪いがきちんと体調を整えて
冬からコツコツ練習してきたことを
自分のできる限り 頑張ってレースに望みたい
せっかく冬の練習を今 無駄にしたら
それはたぶん 後で後悔すると思う、後悔するような事はしやん方が良い。
自分に対しての報酬が無くなってしまうからや!

結果は反省したり、喜んだりして。
またメンバーの成績も反省したり、喜びとなりたい。
それが目標とそれに対しての報酬となると自分は思う
自分が納得できるのが報酬なんやから。


これからは モガクで!!

しかし16日のけいはんなレースはカンベンしといてや
もう 諦めてまんのや(笑)


綺麗に咲いている花
あざみ  『 自立心 』 『 独立 』