滋賀のトロバラTT参戦


6.5キロくらいをアベレージ40,88キロで走り
18位となりました。
トップがAV46.25キロ
バニラとドラコ(鷹組)が4位でAV44.97で4位。


まあ、初TTバイクのぶっつけ本番となったゼットン近藤と
自分であったので
こんなもんで良いかって自分は思うけど
内容は最初の300mを自分はスタートダッシュして
その後はグタグタになってしまい
ゼットンの一人引きの金魚の糞で「待ってぇ〜」と
脚を引っぱるしまつ(*_*)。
申し訳ないレースとなりました。


しかし、久しぶりのレースは楽しかったです!(^^)!


ゼットンはこれからも一緒にやってくれるってことなので
ガンバってついていけるようになれば
そこそこの成績にもなりそうやし
刺激となりました。
もっともっと練習しなきゃねぇ('ω')。


ゼットン近藤は50歳代の年齢別なら
負けることないんじゃない
って思います。
ソロでもAV43キロ以上で走るでしょう!
それくらい強くて
フォームが完成されてます。
ホンマにこんなへたれの相手してくれて
嬉しいかぎりです。


恐ろしやゼットン(V)o¥o(V)。