週末練習

2月24日土曜日
ミルクロードから306の周回をLSDで走って
その後
初TTマシンでのポジション合わせとプチトライをしてみました。
前傾姿勢で慣れません
おまけにちっとも速く走れない。
TTマシンって
時速40キロ以上で走るためのもので
それ以下やとロードレーサー以下となるんやと思う。
完全にTTマシンに脚力が伴っていないな〜
地道にパワーを付けていかなきゃ何の意味もない道具ですな。
えらいモノ買ってしもうたなぁ(´・ω・`)



日曜日25日はゼットンと待ち合わせて
付き合ってもらう。
何しろ
レベルが違うっちゅうか
スタミナがとんでもないなぁ〜この人。
後ろにツキイチでメロメロ(*_*)。


ゼットンは金魚
オイラはフン・・・
金魚のフン( `ー´)ノ


後ろ姿ばっかし
見続けてるぜ(#^.^#)




ゼットンのC40
この自転車にも憧れたもんや
もう20年以上乗ってるんちゃうかゼットン
クロモリのマスターと
その後のC40ってのは憧れの的やった。
それ以来はホンマに欲しいなと思う自転車って
無いんかな(V)o¥o(V)。