練習

ヒルクライム
もうナッシング〜!


ジテツー終盤ダダの自宅近くの田んぼ道で練習。
田んぼ道300メートルの正方形をクルクル走る、コーナーが4回ありで一周になるわけで
ストップ&ゴー
ゴーゴー
ゴー
5周で終わって5キロちょっと
集中力切らさずに走ったのでまずまずの感触。



ダダとトロバラ系の二人TT
10月5日に出場申込みしたのでやる気悶々
大きな背中のダダさんに捨てられないよに走らなきゃねぇ〜
何処までやれるかだな。


自宅に到着して
ジョギングに200mのウインドスプリント(8割くらいの力で)
なかなか走れるぞぉ〜
昨年は練習も殆ど無しの状態でイキナリ陸上スパイク履いて出っぱった、結果は肉離れとナリ泣きまくった(マジで内出血は苦しかった)ので、時間を掛けて走れる体にしてくつもり
自分のレベルがわからんから
小畑君でも誘って走ってみたいな。


ランも終わって家に戻ると娘が自転車乗るコール!
薄暗くなってきたので一緒に走ることにした。
少々の登りではあるがまずまず走れるよになってきた模様
そこらのロード乗りくらいは走れるんじゃねぇ?
距離を乗る練習してけば
来年の伊吹山ヒルクライムに出れるかもなぁ(^_^)。


おかげで本日は53キロ走りました。
ヒルクライム終わったら
スピード走に
短距離走と忙しいったら、
欲張りすぎや
宮古島トライアスロンに出てみたいし
165キロに
何でもやりたがりも忙しいのぉ!(^^)!
チャンチャン(V)o¥o(V)。