気持ちイイ

14日の土曜日
雨が降る前にさっさと走ってしまえと午前7時から走りだす。
曇りでいつ降りだすかって天気
こんな天気やとロード乗ってる人はまばら
春になって天気が良いとたくさん306号、藤原方面は走ってるけどなぁ〜
真冬も真夏も自分は走るので
今の季節はホンマに気持ち良く走ることができる。



先週は鷹練で大リーグ養成ホイールを使ったもんで
超、脚をひっぱられた('_')。
しかし、重たいホイールで走っておくと
普通のホイール(キシリウム)がめちゃめちゃ軽く感じるってもんだ。


ソロで信号、おしっこ以外はノンストップで
85キロをAV28.5
一旦、自宅へ戻ってTTバイクでもがく
合計で100キロ
100走ると自己満足感がモリモリ(^^♪





練習は重いホイールを使う方が良い。


レースで軽いホイールを使う


今はあんまし
そんな考えの人はいないか?


まあ、人それぞれだわな(V)o¥o(V)。