184kmの戦力

鷹練で前輪がフレてるので確認したら
キシリウムのスポークが2本曲がってた(-.-)。
ガックシで安物のホイールを遠征に持って行くしかないかと思ってたら




バッファローマンが「これ使って!」


と貸してくれた、随分新しいキシリウム
交換してもらってイイやろうか(冗談)
こんな弱っちぃ〜オッサンに持ってきてくれて
ホンマに
ありがとう!(^^)!
マジで嬉しいですわ。


会社にホイール持ってきてもらい
少々話をする事もできました。


皆さん
目標に向かってガンバってるから
去年のTT雨でドタキャンなった、うっ憤晴らしたって頂戴。



日曜日の練習会やけど
刺激入れれて楽しかった。
なかなかBチームでも皆さん調子あげてまして
まあ、ついていくのがイッパイイッパイやった!
自分ごとき強かぁないやろうけど
しかし、50歳オーバーや練習そこそこの人ではBチームでもなかなか付いていけるかどうか?
微妙かな?。
ちょっと力の劣る人が練習会に参加したらどうなんか?
千切れて終わってしますかなぁ・・・
と思った。


まあ
久しぶりにBチームで走り
久しぶりにバニラ長め宣言と仕切らせてもらい
強いバニラを長めに引かせて走ったんやけど
バランス的にも丁度良くって楽しく走れた。


力出し切って走り
強い人に待ってもらうのも少なくできて
一緒に走るメンバーも良い練習になる走り方ができると
良いと思う。


走るメンバーのなかで
小人数集団をコントロールする人が居るとまとまりのある
走りができると思う。



お手伝いになれるようならガンバリたいねぇ(V)o¥o(V)。