バイクは車と違う


上石津の西山町
この土地名知ってる人は
この道の良さを知ってる人。




大垣の社員募集
応募してみようかな?
既製服仕立て工場だってさ


何10年前の看板やろう(笑)。



イイねぇ〜
西山町。




55歳
貰った。




バルタンTシャツ
素晴らしいデザインやん(^^♪
ありがたやー。



日曜日は雨模様
せっせと洗車
綺麗になりました。



ピカピカでしょ!(^^)!
そろそろタイヤ交換時期や
バイクは車と違うのは
やっぱり危険が伴うってところ
このバイクが今時の車と比べて劣っているところ
エアバッグ無い
ABS無い
シートベルトも無い
むき出しの乗り物


いざと云う時に車とは危険度がかなり違う
ケガや命落とすかもってのは
ナシとは云いきれやん乗り物。
覚悟まではいらんけど
そう云う事もありえるって事は頭に入れておく必要ある。


そやから
バイクは人に「乗りなよ」と薦めるもんじゃあない。
それと
一度降りた人は大方が又降りる。
バイクだけじゃないな
自転車もそうやと思う。


自分の中での重要性順位が低いんやから
他に興味があるものできたら
辞めるのが普通でしょうな(V)o¥o(V)。