私しゃも古いもの好きの
コレクターに入ってしまうのかなぁ?
コレクターって云うほど持ってないか(笑)。


まあ
何でも好きでやるし・・・


車は古いので1975年式
バイクは1955年式
1975年
1978年
自転車は何台あるやろ?
うわっ かなりある('_')



不思議と同じような趣味の人と
出合う。
ひき寄せ合うんかもしれん。
自分みたい台数ないし
で聞くことに徹するんやけど
凝った人たちってのはまあ
偏った思考の人たちが多い。


自分のやってる事
考えてる事が正解と結びつけたいみたいな
そんな感じ。


銭をいっぱい使おうが
価値があるか無いか
そんなんどうでも良くって
好きやったら良いんやと思う。


正解は
好きなら良いでしょう。


世の中
ホンマに車やバイクを複数所有
してる人ってたくさん居るもんですな。


旧い車、バイクを
投資目的で買うって人も存在するんや(V)o¥o(V)。