綺麗な朝日は気持ちいい


昨日のチャレバンはなんとか千メートル1分20秒を切ることができた、1分18秒とまあこんなもんかってタイムであるが来年13秒台を狙うって宣言してるにしてはちょっとダメだねぇ〜!
しかし今回は積極的にチームメイトも使ったり、走ったりでまあ楽しく走れたなぁ。しかし大垣レーシングの1分11秒は凄いや、ちょっと別次元やな。それから競輪のA組で走れたのはちょっぴり嬉しく楽しませてもらえた。
残念やったのは昼前の空時間にホンモノ場外車券に顔出してお金捨ててきたのは×バツ、人間系やなぁ。それと左足首がまた痛み出したこと。


今年の紅白にMr.Childrenが出るんやな
あまり歌は誰が好きやとか
歌ってあまり感心もって聞かないが
独特の雰囲気ってのか世界があって好きや
とくに2年前の『しるし』って曲が好きや

昔のチューリップとかガロって(めちゃ古い)のも
独特の雰囲気があって「ええなぁ」って曲があったな、むかしむかしで。
歌詞はハッキリ発音しやんから何言っとんのかわからんところあるけど 好きな今どきの歌い手が無い自分には貴重な存在や。

曲のなかに英語を混ぜるのを最初に始めたのはキャロル時代のジョニー大倉なんやて
『へぇぇぇっ』って感じやろに!


俺たちの旅   詩


男はみんな自立したいと思う
しかし
その道はけわしい