気持ち良い

27日 ジテツー
帰宅するまで日が残る
ありがたや〜(^^♪


四日市競輪 記念
あまりパッとした選手は出てないが
ちょいと
感じた事。


1レースで5選手落車
期待の新人 新山が最初にこかされる。
このレースは久しぶりに失格になったがね。


一時期
落車させたりしたら即失格になり
大きく振っても失格になる事があったが
最近は
何でこれで失格にならんの?
と不思議に思う。


命の次に大事なゼニを賭けて
自分の目当ての選手がゴール直線になる前に落車してるくらい
つまらん事はない。


ホンマに腹たつのりや( `ー´)


斜行に
内線突破


内線突破・コースが空いてたから内に突っ込んだって・・・
あのねぇ
陸上競技 賭けっこで
内から抜くってありえるかちゅうわ。


自転車競技
マチュアや国際大会では
もっときちんとしたルールがある。
ルールを守って走れば
転倒なんてかなり防げる。


落車してもゼニはかえってこやんし
第一にこれからって選手にケガさせたりしたら
それこそ勿体無いと思う。
これは強いんじゃねぇと思えた新人が
落車で壊れるてしまったって
今までにも多々あった。


競輪のルールは
もっときっちりしやんと
国際大会で勝てる選手が出てこやんし
未来は明るくないんじゃない


と思う(V)o¥o(V)。