素晴らしい小学生


カッコ良いなぁ〜
レパード
残しとけば良かったな('_')。


乗用車
一台コツコツと修理中。
暇がないので進まないが
プチレストアしてるんや。
GWにはバンパーパテ埋めして塗装するつもり。
ボロボロの車を少しずつ
修理して綺麗にしていく
いつか走らせるのが楽しみ。



昨日、ジテツー帰り途中
小学生2人と対面。
小学生がこっちをジイっと眺めてくる。
なんだい小学生?と思ってると


「カッコ良いなぁ〜」


と云われた。


嬉しい事言ってくれるじゃない
坊主(^^♪。



ジュースでも買ってあげるぜぇ〜
(言わへんけど)
ってくらい嬉しいねぇ(笑)。


「 アホー 」
云われるよりずっとイイよな。


最近は
おなかも出てきて
初老に近づいてるし
自転車乗る姿も醜くなってきたんかのぉ〜
と思う事もある今日この頃なのに
そう言ってもらえると
ありがたや(#^.^#)。


ありがとう小学生(V)o¥o(V)。