18日土曜日


少し古いネタでありますが18日土曜日に一人で三重県側から二ノ瀬峠を登り60キロ程リハビリ走を実施しました。
まだ少々左脚ふくらはぎに違和感ありましたがまずまずかな?って感覚。
本日21日火曜日ジテツーしましたがここ2日くらいで劇的に回復することができ、ほゞ完治。


GWは走りこみしなきゃです。
6月15日の宮古島レースの申込み〆切は5月連休明けであります
そろそろ申込みしなきゃ・・・
なんとか同年代の人たちと競り合えるところまでは持って行きたいもんです。




18日土曜日にFXのオイル交換実施
センタースタンド使ってエレメントも交換。
Z1300と違ってエンジンオイルが殆ど減ってないから優秀ぅぅぅ。
オイルが減るってことはオイル下がりか上がりかどっちかって事でしょう、オイルが減らないってことは旧車としては良い状態をキープしてると思ってもイイかなって事やと思います。
FX乗ってスタンドでガソリン入れてたら
眉毛の細い兄ちゃんが二人寄ってきた。
興味があるみたいでシゲシゲと覗いて「良いなぁ」と・・・


嬉しくもあるけど
Z1300やとオッサンが興味しめしてくれたけど
若い兄ちゃんに興味持たれるのは
怖いや!
カラマレルんが怖いんじゃあなくて
そこらに無防備で駐車する訳にいかんぞって
事になってくるんすよ


盗難が怖いって事(V)o¥o(V)。