エイド ステイション


ツールド宮古島の写真を引用。


何キロか走ると現われるエイド・ステイション!


砂漠のオアシスみたいな感じ、
砂漠って行った事ないけど(笑)。


昨年は集団で順位目標にして走ってたのでボトル受取り
そのまま通過する訳ですが
今年は順位なんてどうでもイイやぁ〜状態になったので
エイド・ステーションで自転車下りて頭から冷水をかぶり、ようかんや水も飲めやんよな状態になってたので
バナナとオレンジ食べて塩なめて
エイド・ステイションの人たちとお喋りしたりした。
何故かオイラのリアクションはウケるようでエイドの皆さん笑って喜んでくれますし〜
楽しい時間やったなぁ(#^.^#)。


エイド・ステイションや沿道のボランティアの人たちが素晴らしい。



鍛えようが足らないから熱中症になったんやと思う、しかし熱中症になると脳内の温度が上がって危険な状態になる。自分の意志に反して身体が動かないって・・・
ホンマに苦しかったけど今になると貴重な経験したなと思う。


2年後か3年後かいつになるかわからんけど
宮古島トライアスロンに出る。
他の大会には興味はない、しかし50.5キロの記録表が無いと宮古島には出れないから何処かで経験しとかなきゃ・・・


宮古島トライアスロン完走証が欲しい(V)o¥o(V)。