カレー


連休はかあちゃん
インド・ネパール料理店のカレーを食べに行った。
でっかいナンでかあちゃんも美味しいと喜んでた、アイス付いて600円はお得や。




ヒマラヤビールっちゅうのを飲んだ!
イイねぇ〜
ヒマラヤの水から・・・
イイ気分
どんな味かと思ったが普通に美味い
オイラはノンアルコールビールは飲めないんよ(関係ないか)
ビール名がリアルゴールド
イイねぇ〜
どこかのドリンクと一緒やなぁ(^_^)。



バイクを売ることにした。
11年乗って
墓場まで乗っていくぞと決めてたが
諦めた・・・
ちゅうか
どもならん子より良く云う事を聴く子のが良いか?
かなり罪悪感で
後悔もするかなぁ〜
とは思うが
さようなら!


誰か欲しい人が居たら連絡して下さいな
只今、永野モータースで預かってもらってます
最終的には永野さんに買ってもらう事になりそうやけど。
ホンマは遠く何処か知らんところに行ってほしい
朽ち果てていく姿は見たくないもんなぁ〜



欲しい人で値段があえば売りますよ!
誰でも乗れるバイクじゃないし
ハーレーに乗る女は居るけど、こいつに乗れる女はおらん
砂利の上で押してみればわかるっちゅうわ(笑)
コメント欄書込みできるようにしときます(V)o¥o(V)。