山はダメだぁ〜

27、28日とジテツー中止!


今日は天気良いですやん?
って思うでしょうが
山沿いはダメですわ('ω')。


FXは最近調子良い
カムチェーン交換してから
気持ちよく走ってくれるなぁ〜
しかし、
なんかイジリたいっちゅうか
何かものたらない。
メカに強いわけじゃあないのに
何かをさわっていたい。


おかしなもんだ( ^ω^)・・・



新車のがイイのに
病気だなこりゃ。




スカパーで
キューバの車修理、車事情ってのをやっていた。
めちゃレトロな車が普通に走ってて
1950年代のアメ車とか
貴重な車がわんさか走ってるんやな。
鎖国みたいな国やったからやね
しかも
お金がない国やから
部品も古いのを加工したり
試行錯誤しながら
のんびり治してらっしゃる。
部品交換が普通の日本とはまるっきし違うな。


オモシロイ(#^.^#)


好きやなぁ〜


気候が湿度高めやし
サビやすい国ってのもあって
日本に事情は近いかな。
アメリカは湿度少ないから
車でもバイクでも
日本よりは腐らないんよ。




メカ音痴の自分に
イジルとき
何が一番の参考書・・・


それは
Uチューブですな
便利な時代やな(V)o¥o(V)。