ジテツー帰り

昨日の帰路は追い風って事もあり
四郷からの短い丘を30km越えのスピードで駆けあがる事ができた。
追い風でもイイのでまずまず良く走れると気分がイイ。


直後の下りで前輪パンク(ガクっ)


車道を走ってるが
恐怖を感じるよな箇所は歩道も使う
歩道を使うとパンクのリスクがグッとあがる。
事故るよりはマシかな。


朝の通勤車は殺気だってるな
時間に追われて焦ってる車なんかは超怖い。
巻き込まれるかとヒヤっとする事があったりする。
思いもよらない運転されても避けれるよにってくらいに
注意しながらジテツーしてます。



バイクも自転車も
屁垂れではありますが
事故少なしでずっと走ってこれたのが
これ名馬ナリ
事故ったらダメよぉぉぉ。


しかし、注意して安全に走行してても
事故は起こりえる可能性あり(V)o¥o(V)。