ビンテージバイク


瀬戸市で開かれた
ビンテージバイクの集いに行ってきました。
天気良いし
古いバイクがたくさん集まる
お年寄りも多く
バイクも人間も昭和のちょいとガタあり
しかし、元気モリモリなんですな(*^。^*)。



キャプトン
1950年代のバイク
凄いヤレかんがレトロな味を出して素晴らしい。




そして
トライアンフ英国







1914年式
大正3年だってよ
ヒエェ〜 102年前のバイクやん(+_+)。
素晴らしい


そうや
うちの爺さん(まだとりあえず生きてるで)と同じ年やん
おおぉぉぉ(・.・;)。
これ見れただけで
凄く感動した。




このヒョロ長いタンク

どうもオイルとガソリンと左右で分かれてるらしい
キャップが左右あるでしょ・・・。



下の画像と我がトヨモーターのフロントフォークが似てるな。



自分のトヨモーターも展示してみた



こちらもトヨモーター 
自分のもこちらのも1955年式

(右が自分)


う〜ん バイクも一緒に並べれて
喜んでるよな感ありや(V)o¥o(V)。