やっぱ練習会は楽しい

久しぶりに鷹練に参加!


練習会はペース速くてキツイので
練習会に出向くための練習をしやなダメよんとは思うけど
まあ行けるところまで走れればイイや
と参加してみた。


宮古で184キロも走ってるんやし
走ってるやん・・・
と思われるやろうけど
ずっと胸の痛みがあったから
心臓かな?
の不安があったもんで
それもこれもCT検査してもらって不安払拭したので
やっとモヤモヤから解放された。
最新型のCTは血管クッキリ写ってバッチシ確認できた
ありがたや(ー_ー)!!
これで心臓バクバクまでやれるぜぃ。


参加してみて
前を牽くことできません
付いていくのも必至
胸の痛みはどうも
肺っちゅうか心肺の能力不足。
なんとか待ってもらって連れてってもらった。


休憩所まで到着して
やっぱ
気持ちイイ!


何年も日曜日は
これが日常やったから
身体が喜んでるような気がするな。


現状はまるでダメやけど
これから
練習して走れるようになろうと誓う。


リーダーに
「筋肉がイイ感じについてるやん」
と云ってもらった。


ガハハ


やっぱ
人間褒めてもらうと嬉しいもんやな(^O^)。




昼からバイク。


福王山のラリー
見学に行ってみたが
道がウェットでヤーメタ。





750FXとヨンフォア
2台を走らせた。
70年代のバイクと
ロックンロールが大好きだぜぇ〜
(^_-)-☆。




誕生日に会社事務員に
プレゼントしてもったバルタン星人グッズ(笑)。




ありがたや。


やっぱり
鷹練走って
バイク乗るってのが
一番楽しい日曜日や(V)o¥o(V)。