ライブ


なんでかなぁ〜?
それほどビートルズが好きって訳でもないんやけど
かあちゃんと二人でビートルズ来日50周年ライブ
センチュリーホールまで楽しみに行ってきました。


スキマスイッチとラブサイケデリコ?とCharチャー


スキマスイッチはボーカルの声が綺麗やった


ラブサイケはビートルズかいや?
自分の世界で歌ってた(笑)。


Charはギターめちゃカッコ良かった!
還暦すぎてるのに
ギター弾いてる姿にクギづけになった。


行って楽しめた(^_^)v。




50年前のライブチケット風の
チケット!
持って帰ってくださいと半券を切らず・・・。



会社の事務員にウルトラマン弁当箱を貰った
私はいくつでしょうか?
貰ったからには使わせて頂きますm(__)m。



音楽は
ちょくちょく聴きに行きますな〜
音楽が出来ない
ギターを買っても弾けない
昔から音楽・楽器にはコンプレックスがありんす・・・


でもボチボチ好きやな(V)o¥o(V)。