週末天気悪し


CB400F(ヨンフォア)

自分のFX。


2台ともに高校の時に憧れてたバイク。


FXはバリバリの新車で超憧れで
ヨンフォアは暴走族ご用達で乗られてたけど
イイ音するんよなぁ〜


これ以外に印象深いのは
ホークⅡ
ホークⅢ
GS400


RS(Z2)とか750㏄はとても手が届く存在ではなかったからなぁ〜
FXも400ccのが数多く見られた。


ちょいとしてRZ250・350が出てきたんや
その後のVT250にGPZ400Rは凄く売れたけど
今では人気の無い中古車になってるな。


週末は天気悪しで自転車には17キロしか乗らずで終わった。
ちょっと体調崩して
暴飲・暴食でダブついた肉体になってしまったけど
もうそろそろガンバって練習しなきゃ〜


自転車レースとマスターズ陸上の大会がバッティングすることなかったので
2足のワラジを履いて
ガンバルつもりです(V)o¥o(V)。