足裏かかとにデキモノ


(食べかけで申し訳ないです)
友達の店コンチェルトでおせち料理を頼んだ。
東京へ持っていきました。
お店のおせちって初なもんで
子供のようにワクワクして料理を楽しめました、少々値段はしますが
伊勢エビやフォアグラ、キャビアとかも入って
とても美味しかったですわ(^_^)v。


ジテツーしてます。
肋骨がほぼ治りましたが
左足かかとにデキモノが出来てきて
自転車乗るのには支障ないけど、RUNすると痛みます
イボかタコか?イカか?何かわからずやけど
参るなぁ〜


走りの方は
短い坂を登ったあとで息がハーハー切れる
うぅぅ〜ん
加齢かのぉ〜
衰退していく肉体をバシバシしばくしか
しゃあない。
自転車は乗れるから
新年に夢を乗せてガンバリましょう(V)o¥o(V)。