OG3サイクリング

18日の土曜日はソロでロング走るぞとでっぱつ!
上石津から関ヶ原へのトンネル遠回りの峠ではまだ雪が残ってるやん
パン食べながら雪があるからトロトロ走ってたら
前方にオッサンが歩いてきた
なんや斜めに移動しやなアカンやんと雪の上に乗っかったら
ツルっと滑ってバランスを崩した
アチャ〜(転倒するなと覚悟したが)
なんとか崖にプチ激突して金網にしがみついて冬のセミになった(笑)。




養老堤防沿い
高速道路もかなり完成してるで
阿下喜にいなべまで続くんやなこれが。


そのまま木曽三川まで走り
走行距離は96キロ
プチロングでありますな。


翌日12日はOG3サイクリング


鷹組ブログに告知載せてもらう
それ以外はあまりお誘いとかはしてない
企画する自分も気合は入れずに緩くやっていきたい
鷹組以外でも誰でもOK
参加基準はそこそこのペースでサイクリングできたらよろしいよ
くらいの
緩い感じでやっていきたいと思ってます。


集まってくれたのは
組長と組長系列の近〇文
MSか〇みさんと054さん
パゴス親父にザラブ星人と私バルタン星人の7名!


近〇文はピスト固定ギア前後ブレーキ使用
短距離派にロング実業団派とバラバラのメンバーですが
ぼちぼちペースで走って
藤原の喫茶店アタントでモーニング
終了後は中華でラーメン
ニッセンからの直線はモガキ入れたりして
まずまず楽しんで貰えたのではないかな(^^♪


集まったメンバーで
緩くやっていきますので
どうぞ参加したって下さい。
一番若いので53歳
上は62歳の元気な爺ですわ(笑)
(元気すぎてかなわん('ω'))。


組長の自転車



まあレアなコルナゴ・マスター
自分のマスターオリンピックよりも数年古いぞ



これまたレアなハンドル
グレッグ・レモンがツールとかで80年後半に使用してたもの
こんなん知ってる人はかなりマニアになるな
パイプ1本でこんな曲げ方して何考えとんの?
オイラは買う気にならんだ!(^^)!




このマビックディレーラーは知らない?


変なの(笑)。




それぞれ自転車への
思いは熱いOG3たちですな。
OGI3になるまで頑張りましょう(V)o¥o(V)。