バイクで琵琶湖一周


ホイホイ(^_^)ザラブ星人と二人で琵琶湖バイクで一周!



280キロくらい
屁の河童やなぁ〜バイクやと!(^^)!。


気楽にブォーんと走ってるだけで楽しい


車とは違うんや
自転車やバイクで見る景色は・・・


もちろん自転車で見る景色はバイクよりもっと身近に感じる
けどもロードレーサーですっ飛ばして走ると
ちょいと景色を見る余裕ないってのもあるなぁ〜
バイクで見る景色も最高や


基本2輪で走るってのが好きなんやねぇ〜(^_^)v。


サイクリング
ツーリング


どっちも走るってことが好きな行為で好きな人種
走るってことで幸せ感じれる
ってこと事態が幸せじゃぁ〜
うちの爺は99歳で自転車(電動付き)でコンビニへ買い物行くもんな、自分の足で買い物に行きたいんやろう。


死ぬまでオイラも走ったるんや!
バイクと
ロードレーサーで(^_^)v



ぐるっと周ってきて彦根コンビニで休憩してたら、エンジンスタートしてもキュルキュルってセルは廻ってるけど空回り〜
オイル下り、上がり止めの添加剤を今日初めて試して使ったのでどうもワンウェイクラッチが滑ってパーになった様子


えらいこっちゃ・・・


ここに置いて取りにくるか?
とりあえず押し掛けをやってみるか


ちゅう事で


オイラは1300に跨って
ザラブ星人に押させた(バイク300kgとオイラの体重55kg合計で355㎏)


なんと素晴らしいパワーでザラブ星人が押してくれたおかげでエンジンがブオォ〜
ンと掛かった!(^^)!
二人で大喜びしたわい


またZ1300入院や(V)o¥o(V)。