宮古島にむけて

サイクリング!


日曜日は蒸し暑くて
これは宮古島対策としては丁度良い。
朝の6時過ぎに自宅出発でサイクリング前に
40キロを走っておく
185キロを走るならしばらく走ってから調子があがる
くらいの感覚を持てるくらいになっておかなきゃダメ・・・


2年前までは距離乗り込んでたから
80キロくらいを超えたくらいで調子あがってきたもんやけど
昨日は60キロを超えたあたりから脚が無くなってしまった。
練習量って正直なもんですな(´・ω・`)。


暑さにもへばってしまったけど
これは良い経験です。
暑さも慣れが大事ですな。


宮古島110キロ
島を1周ってんが嬉しい!(^^)!
2周はイヤじゃ
精神的に負けてしまうので
今年は楽しみにして走れそう。


宮古島から帰ってきたら
次はチームTTの練習しなきゃ
こいつも手ごわいな('ω')ノ。





カワサキ78年から82年くらいの
2台。


FX




FS



FSってレアです(V)o¥o(V)。