今年のレース

本年のレースは
はやばやと終了!


ウイダー鈴鹿にベアーズの代走として出走予定ありますが
目標とするレースは終了
まあ平田クリテが日程あえば参加しようかなとも思ってます。


一番の目標であったツールド宮古島165キロ
これを無事に楽しんで走れた事が大きかった、しかしその後にドヨーンと
モチベーションを失ってしまったのが残念で
なんとかTT練に参加したりしてたが
目標を失ってしまったあとは充実して走れなくなってしまった。


自分はコンスタントに力発揮できるタイプじゃないもんで
アレってくらいに力が出るときもあれば
アラってくらいに力が出ないときもある。
精神的なもんが弱いのでしょうな。



今週はかあちゃんとデートで
日光で泊り
モトGPを観にもてぎサーキットへ行ってきますぜ。


昔はモトGPを鈴鹿で楽しめたけど
もてぎに持っていかれたからなぁ〜



来週はもてぎ近くの宇都宮で自転車ジャパンカップがあるんや
カンチェラーラが来るんよなぁ〜
バイクのバレンティーノ・ロッシも見たいけど
全てのスポーツ選手で一番みたいってのが
カンチェラーラかなと思う。
目の前の坂をあの馬力で登ってくのみたら・・・
想像するだけで
ドピュぅぅっもんやん。
かあちゃんもバイクよりカンチェラーラさんのが見たかったと云ってるので・・・



ううぅぅ〜ん



ってな感じ(-.-)。



台風よ
たのむで(V)o¥o(V)。