日光東照宮とモトGP

金曜日の晩からエスティマ
母ちゃんと日光旅行出発!


土曜日は日光東照宮
修学旅行以来
あらためて見学して、素晴らしいなと
感激。寺とかとは違って中にも入れるし、凄く
良かった。ガキんときと違ってこの年齢なって
見ると違うもんやと思った。



宇都宮っちゅうたら
餃子でしょ(*^^*)。



鬼怒川温泉で泊まり。







翌日の日曜日はわざわざ
もてぎサーキットへモトGPを観戦じゃ
鈴鹿サーキットと比べるとちゃっちいな、
しかしレースはめちゃめちゃ楽しめた。
マルク・マルケスのWORLDチャンピオンが決まっての
ウイニングランは感動
感動で
良かったよぉ!


かあちゃんも喜んでくれた。


今日は
貧乏人夫婦やから信越自動車道のサービスエリアでエスティマお泊まり。
その前に群馬県の伊勢崎でスーパー銭湯に入り食事した。伊勢崎なんて何処やろう
たぶん二度と来る事ないやろうな
そんなんも初めての道に
初めての土地って
おもしろい。
エスティマは布団ひいてぐっすり寝れますよ(笑)