どうやって登ったら良いんやろ

飛んでくようなスピードで登っていく人が
乗鞍ヒルクライムには居ますな。
自分はマイペースで登ってしまう
ゼーゼーハーハーって状態で登ることないんで凄いなぁ〜と感心する。
どうやったら速く登れるのか?


たった一キロでも走れるイメージが持てないのは
非常に残念だ(ー_ー)。



話しはガラリと変わり
たった二人での会社で勤務。
二人ってのはなかなか難しいめんもあるが
まずまず上手にやってます。
めんどうなのが
労働基準局やら
税務署やらの対処も
貧乏会社なせいで
会計士や税理士のお世話になるべくならんようにやってます。


アンケートとか
会社調査、リサーチとかの対応もめんどう臭くて
返信封筒が付いてたら仕方なしで事務員に返答書かせるが
やたらいっぱいの質問とかあると
適当にちょっとだけ回答して
最後に必ず
こう書けと指示します。


「吹けば飛ぶよな会社でござんす
 そっとしといておくんなまし。」


事務員はキチンと指示通りに書いて返信致します。
事務員は大阪出身のちゃきちゃきオバサンで
ふたりとも仕事も普段の生活通りのノリでやっております。
いたってマジメに業務してます(V)o¥o(V)。