山はキツイ

練習会を休んで翌週に参加するとかなりキツイ。
暑さや練習強度に慣れておくかの違いかなぁ〜?


上石津から養老・二ノ瀬コースで
二ノ瀬に入った途端に足がパタっと止まってしまう(ガクっ)
登りは苦手ではあるがあまりにも酷すぎるので何故やろう?と考えても
わからない(ー_ー)!!。
これで1ヶ月後に乗鞍行くのかと思うとちょいと憂鬱になってくる。


ザラブ星人が東京の子供が乗ってたバイクが必要なくなったので
四日市にトラックで送ってきた、喜んで乗ってましたぞ。
アロハシャツで乗ってるの〜(別にかまわんけど転倒したら皮がめくれるぞ)
CBR250ってタイ生産のホンダバイクやけど
説明書もタイ語で何でなん?
日本から外国へ輸出するときは現地の言葉で説明書作るやろうに、日本に入ってくるときは日本語っちゃうんかいな。
ホンダの社長が何年か前に
日本で乗るバイクは日本で作り
外国で作るバイクは基本その国で作ってその国で売り乗ってもらいます・・・
って言ってたんやけど方針が替わってきたんかなぁ。


しかし、ザラブ星人はタイ式ホンダが良く似合うから良いな(^_^)v。


2月に追突されたケガが今月いっぱいで示談になる。
昨年11月に右足親指骨折したケガもやっと少しずつリハビリ(自己流)曲げる練習してる。
左鎖骨は整形の先生にまずまずくっついたがっこれ以上はくっつかないのでプレートを入れたまま宣言された。
とりあえず自分のからだに戻ってきたって感じがするな。
(V)o¥o(V)。