暑さに慣れなきゃな


毎度の毎土の自分定番コースになった二ノ瀬越えグルッとコース。
朝も早から5時半出発して9時過ぎには自宅に帰ってきた、不思議なもんで同じコースを継続して走るとそのコースは短く感じるよになってくる。





永野モータースでチェーンとスプロケを交換してもらった。
バイクも自転車もチェーンは重要なパーツやと思う、ギア比も変更して快適やん、中学同級生と滋賀の道の駅までブラッと走りに行く。


お昼まで永野さんで御馳走になる、阿下喜北勢スーパーのからあげ弁当


なんと250円(@_@)


ここは何処の国ちゅうくらい



お値打ちな弁当じゃ。



CB400Fは良い排気音だ!



君大丈夫か?
誰とぶつかったんじゃ?


自転車か?


恐ろしい馬力した自転車か?


いんや、いんや
車ですわと返答した。



練習後の中華
こまぎれ定食たべる。
美味しいが量が多すぎ(=_=)。


練習会はリーダーにちょっと褒めてもらったので
もっともっとバリバリ踏めるよに練習しよや('_')


TT練習と前半アップダウンはまずまず走れたが
心肺はまだまだ行けるでぇ〜やったが、脚が下り後に乳酸溜って動かなくなってしまった、下りは休めながら廻してかなきゃダメやと反省。


自分のなかでは
Aで走らせてくれと宣言してる限り
鼻水によだれだらけになってもガンバらねば。まだまだやけど来週はもっとキバって走る覚悟ありぃ!(^^)!。


先月走行距離1560キロ 6月1日 130キロ




夜はコンチェルトでわかちゃんライブ。



マニアじゃのぉ〜
息子インターハイ東海大会出場おめでとう!



女性には人気高いが
トマトまるごと1個のせてあるスパゲティー
食べるのが大変やん(笑)。


しばらくコメント欄は閉鎖(V)o¥o(V)。